ジェイエステティックで全身脱毛はできるの?

ジェイエステティックで全身脱毛をするには?

 

ジェイエステティックには、「全身フリーチョイス40回脱毛」というプランがあります。

 

これは、全身32の部位のなかから、好きな部位を好きな回数だけ自分で選んで脱毛できるというものです。

 

基本的には、気になるところだけチョイスして脱毛できるプランということになります。

 

 

ですが、全身で32部位で40回施術できますから、やろうと思えば全身脱毛も可能ですね。

 

ちなみに、計40回脱毛したときの総額は、

 

  • 24回分割払いの場合:116,328円(手数料を含む)
  • 現金一括払いの場合: 90,000円

 

になります。

 

 

とは言っても、これはあくまでも合計で40回脱毛ができるということであって、全身を40回脱毛できるわけではありません。

 

例えば、全身の32部位すべての脱毛をするとなれば、40回中の32回の施術を消化することになります。

 

 

なお、この場合に現金一括払いしたときの1回あたりの施術料金は、約2,250円です。

 

なので、ほぼひと月に支払う金額と変わりありませんね。

 

単純計算をすると、全身32部位を脱毛をするときにかかる料金は、約72,000円です。

 

これを6回繰り返すと、およそ432,000円ということになります。

 

しかしこれは、現金一括払いにした場合ですので、分割払いの場合は手数料などがかかり、さらに金額が大きくなります。

 

 

では、この金額は、全身脱毛としては高いのでしょうか?

 

それとも安いのでしょうか?

 

 

ジェイエステティックで全身脱毛した場合の料金は他の脱毛サロンと比べてどうなの?

 

他の脱毛サロンと比べると、ジェイエステティックの「全身フリーチョイス40回脱毛」を使った全身脱毛は、かなり高いと言えます。

 

 

同じ条件で比べてみると、キレイモの場合は全身6回の脱毛で、112,860円です。

 

その他の脱毛サロンでも、高いところで30万円程度の料金設定となっています。

 

なので、ジェイエステティックの「全身フリーチョイス40回脱毛」で全身脱毛をするのは、正直おすすめできません。

 

 

「全身フリーチョイス40回脱毛」は、全身脱毛をするプランではなく、あくまでも「部分脱毛の施術が40回できるプラン」と認識しておいたほうが良いですね。

 

というのも、40回の脱毛回数があれば、気になるパーツをしっかり脱毛することができますからね。

 

 

ジェイエステティックには全身脱毛のコースがないので、全身脱毛としては弱い脱毛サロンであることは否めません。

 

反対に、部分脱毛においては柔軟なプランが用意されているサロンと言っていいでしょう。

 

 

ジェイエステティックの口コミや評判を知りたいなら……