ジェイエステティックの特徴ってどんな感じ?

 

ジェイエステティックは、最近注目されている脱毛サロン。

 

このページをご覧になっているあなたも、ジェイエステティックで脱毛をしようとご検討中なのではないでしょうか。

 

こちらでは、そんなジェイエステティックの特徴についてお話していくことにしましょう。

 

 

ジェイエステティックの特徴とは?

 

ジェイエステティックの特徴を一つ挙げるのであれば、「脱毛専門サロン」ではなく「トータル美容サロン」だということ。

 

脱毛だけではなく、「フェイシャルエステ」「痩身・ボディエステ」などのプランもあるのです。

 

 

なので、「脱毛だけじゃなくて、エステも一緒にやりたい!」なんて思ってる場合には、とてもおすすめのサロンです。

 

脱毛サロンとエステサロン両方に通うことなく、ジェイエステティックだけですべて完了できてしまいます。

 

これは、他多くある脱毛サロンでも、なかなかできないことなんですよ!

 

 

ジェイエステティックは歴史のあるサロン

 

ジェイエステティックの設立は1979年。

 

40年近くもの歴史がある老舗のサロンです。

 

地域密着のエステサロンとして、地方の方に愛されながらも、近年ではどんどんと店舗数を増やしています。

 

老舗店ならではの、技術とノウハウ、実績があるサロンだと言えますね。

 

 

また、全スタッフは、日本エステティック振興協議会が定める「エステティック業統一自主基準」に合わせて教育を受けています。

 

そのため、どのスタッフから施術を受けたとしても、しっかりとした確実な施術を受けることが可能です。

 

 

もちろん、これはエステのみに限らず脱毛にも言えること。

 

全スタッフの教育がきっちりと行き届いています。

 

「老舗」だからこそ持っている研究実績やノウハウが、しっかりと「脱毛」という分野まで生かされているのです。

 

 

このようなことから、ジェイエステティックは、確かな技術を持った「トータル美容サロン」であると言えるでしょう。

 

「脱毛だけで良い!」という場合には別のサロンでも良いかもしれませんが、「エステや痩身も一緒にしたい!」などという場合はジェイエステティックがおすすめです。

 

「エステ」と「脱毛」の2か所を契約するよりも、とってもおトクに通うことができますよ!

 

 

ジェイエステティックの口コミはコチラ!